2019/12/04 13:54

最初にお知らせを2つほど。
①富岡市のふるさと納税返礼品にmogu cupのMサイズが参加しています。
納期は3ヶ月程度いただいております。

②↓↓↓こちらの企画にmogu cupも参加しております。
nice things.フェア【扉を開けたいお店】⁠
.⁠
会期:11 月 23日(土)~ 12月25日(水)⁠
時間:7:00~26:00⁠
代官山蔦屋書店 2号館⁠
〒150-0033⁠
渋谷区猿楽町17-5⁠
03-3770-2525⁠
http://real.tsite.jp/daikanyama/⁠




朔日更新を誓っていましたが、気がつけば4日。
今日こそは、今日こそはと思い、眠気に負けてしまいました。

11月のこと。
11月は今年を締めくくるにふさわしい、体調不良に見舞われました。

赤ちゃんの熱が気になったため、病院に行ったところ、
主人がリバースするという、不幸中の幸い?で、1週間の隔離生活:笑

色々な胃腸薬を処方され、回復に向かったと思いきや、顔の至る所に、ヘルペス君が登場し
、隔離生活プラス1週間追加となり、気がつけば、11月30日。
どうにかこうにか、11月中に2019年の小物の発送を終えることができました。





母親になったことで、自分だけは体調を崩してはいけないという使命感にかられたこの2週間。
世のお母さん達、リスペクトです。

おチビちゃんの記念樹を植えました。


HPの不具合について
現在、HPに表示されているインスタグラムは、私たちとは関係ありません。
直したいのですが、、、HPと向き合う必要がありそうです。。。しばらくこのままかもしれません。


それにしても、井上尚弥選手、カッコよかったなー。

以上、HOKUTO59の11月でした。